2007年05月29日

WMIっていうスゴイ奴

EXCELのVBAでもコンピュータの電源落としたり、CPUの種類調べたりできるんですね。
・・・最近知りました。

管理がものすごい簡単になったんですが・・・もっとはやく知りたかった^^;

WMI Fun!

2007年05月27日

臺眠-日本酒メーカーの『七賢』が運営するカフェ&レストラン

今日は地元の料理屋を探して出かけてきました。
白州町にある七賢は日本酒で有名な酒造メーカーです。
尾白川という清流の水を使ったお酒は非常に飲みやすいみたいです。

今日は日本酒ではなく、ランチを食べに行きました。
想像以上にお客さんがいてビックリするとともに2人しか店員さんがいなかったので40分ぐらい待ちました。
食事はうどんセットを食べてきましたが、量も味も満足でした。
お値段は少し高めでしたが^^;

みなさんも国道20号を通って長野に行くことがあったら、是非よってみてください。


臺眠