2008年09月13日

アプリ★ゲットのSNSでプロジェクトの立ち上げ

アプリ★ゲットのSNS[みんなでアプリ作ろうぜ]にプロジェクトを立ち上げました。

興味のあるかたは是非参加してください。

募集しているのはプログラマとかですが、テストに参加してみたいというかたも歓迎です。

■アプリゲットSNS みんなでアプリ作ろうぜ
http://csns.appget.com/

プロジェクト名「携帯ZIPマンガビューア」

2008年09月09日

アプリ★ゲット掲載!

司書さんがアプリゲットに掲載されました。

下記のページはPCからアクセスできますので、見てみてくださいね。


■アプリ★ゲット 司書さんの紹介ページ
http://appget.com/im/pc/apview_047984.htm

2008年09月06日

本を管理する

数年前ですが、20世紀少年のマンガをすでに買ってあるにも関わらず2冊も重複して買ってしまったことがありました。

長い間20世紀少年の新しい本をチェックしていなかったので、本屋さんにある最新の2巻が見たこと無いものに見えたんです。

で、つい最近友達とそういう話題になりまして。

友達も「あるある」と言ってました。

じゃあ、本を管理できるツールがあればいいよなと思ったんです。

本を管理するの続きを読む