2008年05月07日

サポートは欠陥商品であることを認めた<価格.comより>

 たまたま価格.comを利用する機会があり、「ナイスクチコミ」という記事が目にとまりました。

 そこで「サポートは欠陥商品であることを認めた」という衝撃的なタイトルの投稿を見つけて、ついつい読んでしまいました。

■価格.com マイタック Mio P350
サポートは欠陥商品であることを認めた

 詳細は内容を読んでいただくとして、概要を下記にまとめます。

サポートは欠陥商品であることを認めた<価格.comより>の続きを読む

2008年04月28日

アウトバウンド

コールセンターの業務には大きくわけて「インバウンド」と「アウトバウンド」の2つがあります。

通常、その2つは別々の部署かチームが行うことが多いですが、私の会社は人数が少ないので普通にどちらともこなします。

さて、一般の人はもちろん、コールセンターに勤めていても耳にする機会が少ないと思われるこの言葉。

意味はなんでしょう?

アウトバウンドの続きを読む

2006年12月17日

コールセンター

モバゲーに「TELオペ」って職業に描いたら、アバターが男なんだけど「TELオペって声が綺麗なんでしょうね~」と書き込みが・・・・

言われたことはないが、夢を壊すのも悪いので


「そんなことはないですよ。普通です」


って答えてます〃;_;〃